平和政策研究所へのご寄付のお願い 平和政策研究所へのご寄付のお願い

平和政策研究所へのご寄付のお願い

 

 現在の世界は文明史の大きな転換期にあり、わが国を取り巻く情勢は混迷を深めています。危機の時代にあって、日本は国家としてのバックボーンを確立し、新たなビジョンと戦略を明確に示すことが求められています。それには人類の歴史的な遺産である精神的叡智と深い洞察力をもって、文明史の趨勢を見据えるとともに、地球社会の発展に呼応した斬新な発想が必要とされています。
 本研究所は、アドボカシー型(啓蒙型)シンクタンクとして、①宗教的価値の尊重と諸宗教間対話の促進、②結婚と家庭価値の重視、③人間と自然との調和、④自由・民主主義・法の支配、⑤太平洋新文明の創造を重視しています。こうした視座に立って、多くの有志者や専門家の力を結集し、世界の平和構築、持続可能な地域社会と国づくりへのグランドデザインや、具体的な戦略・政策を研究し、かつ提言しています。
 こうした活動は、皆様からのご寄付によって支えられています。皆様からのご協力を心よりお待ちしております。

※当研究所への寄付は、寄附金控除の対象外となります。

当研究所について

 

【寄付の方法】
 下の金額ボタンから表示金額をクレジット決済で寄付することができます(外部サイトが開きます)。なお、クレジット情報を入力していただきますが、その情報は決済サービス会社にのみ管理されるため、当法人では管理することはありません。

※特定商取引法に基づく表記

1,000円2,000円3,000円5,000円10,000円